みんな!
春ですよ~
知ってるか?
ほとんどの人の一生において
春は 100 回も訪れない
まあ
50 年後くらいには人間は電子生命体になって寿命が無限になっているかもしれませんけれどね
電子生命体
わたしはアンドロイドが好きです
今使ってるのは iPhone ですけど笑
じゃなくて、
人型ロボットのことです
フィクションに出てくるロボット・アンドロイドのキャラクターが好き
というか、
なりたい
ロボットに
はやくロボットになりたい!
ロボットになりたい人間
人間になりたいロボット
みんなちがって、みんないい
まとめ
みんなの好きなロボットのキャラクターは誰なんだよ
おれは……
カスタムロボのリトルスプリンター
死ぬ前に自分の知識を継承した幼女ロボットを七体作りたい
— ねこのしり (@CyLomw) 2014年10月18日
