おっぱい
前回「花鳥風月」にはえろいきょくしかはいっとらんと言ったけど
これは直球すぎるだろ
どゆこと?
直球すぎてもはやこれはえろじゃないだろ
いや
よく歌詞みたらやっぱりえろだった照
けもの道
こちらも直球ソング
サビがよすぎる
聞くとぜったいに泣いてしまいます
これもさ
アルバム「三日月ロック」の最後に入ってるのがまたいい
めちゃすきな曲
トゲトゲの木
こちらは
えろいきょくしかはいっとらん「花鳥風月」の最後に入ってる曲
サビがよすぎる
聞くとぜったいに泣いてしまいます
トゲトゲの木ってなに?
まとめ
スピッツは
泣ける