猫野詩梨帳

ナヒーダちゃん

スピッツの曲を適当にしょうかいするぜ2

おっぱい

前回「花鳥風月」にはえろいきょくしかはいっとらんと言ったけど

これは直球すぎるだろ

どゆこと?

直球すぎてもはやこれはえろじゃないだろ

いや

よく歌詞みたらやっぱりえろだった照

けもの道

こちらも直球ソング

サビがよすぎる

聞くとぜったいに泣いてしまいます

これもさ

アルバム「三日月ロック」の最後に入ってるのがまたいい

めちゃすきな曲

トゲトゲの木

こちらは

えろいきょくしかはいっとらん「花鳥風月」の最後に入ってる曲

サビがよすぎる

聞くとぜったいに泣いてしまいます

トゲトゲの木ってなに?

まとめ

スピッツは

泣ける