せっかく 東方錦上京をやった(ネタバレなし) - 猫野詩梨帳 で東方 Project の話がでたので みんなはいちばん好きな東方 Project の曲はなんなんだよ! いちばん好きな東方 Project の曲 と言っておいてなんだけれど いちばんを決めるのは難しすぎる! とい…
みんなは 東方Projectってしってる? むかしは あのオタクのやつでしょ笑 なんていわれることすらなく 東方神起のこと? っていわれるのが関の山だった気がするけど いまはわりとみんな知っているらしいね! びっくりですわ~ 東方神起は いまは2人ユニット…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。