猫野詩梨帳

ナヒーダちゃん

人にやさしく

こんにちは~よ

ねこのしりですわよ

出来ているかどうかは別問題として

できる範囲で人にやさしくするという信条がありますわよ

インターネットではやさしいだけの人間はどうだとかなんだとか

なんだとかかんだとか言われるが

うるせ~~~!!!!!

しらね~~~~~!!!!!

𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻

𝑨𝑺𝒀

おれは

やさしい人が好きだから

自分もやさしい人になりたいってことだろうがよォ~~~~~~~~ッ

なりたいってことですわよ~

www.youtube.com

がんばれ!