こんにちは~よ
ねこのしりですわよ
出来ているかどうかは別問題として
できる範囲で人にやさしくするという信条がありますわよ
インターネットではやさしいだけの人間はどうだとかなんだとか
なんだとかかんだとか言われるが
うるせ~~~!!!!!
しらね~~~~~!!!!!
𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻
𝑨𝑺𝒀
うるせぇカス てめぇが垢消せ
— みくあぺ (@mikuappend) 2012年12月2日
おれは
やさしい人が好きだから
自分もやさしい人になりたいってことだろうがよォ~~~~~~~~ッ
あ
なりたいってことですわよ~
がんばれ!
