こんにちは
ねこのしりですわよ
ネタが全く思いついていないのですが
おまえのブログを見ていると言われたので書いています
とはいえ全然おもしろいことを書く自信がないので
おれのかわいいドール(原神の自キャラ)でも見てってくださいよ

うおおおおお
ギャル最高
いやあのね
おれはむかしギャルにからかわれる側の人間だったわけじゃん
だからさあ……
……
……
……
……
……
……
……
……
……
ギャル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おわり)
おまけ
東日本大震災 (3.11) から 15 年経ったらしいですね
わたしのところは内陸で震度も6弱くらいでしたが
地震発生時の避難とか
みんなで長時間かけて帰宅したこととか
鳴りやまない緊急地震速報とか
テレビから流れてくる映像とかを覚えています
みんなも
災害の備えはしておこう