猫野詩梨帳

ナヒーダちゃん

生存報告

こんにちは

ねこのしりですわよ

ネタが全く思いついていないのですが

おまえのブログを見ていると言われたので書いています

とはいえ全然おもしろいことを書く自信がないので

おれのかわいいドール(原神の自キャラ)でも見てってくださいよ

うおおおおお

ギャル最高

いやあのね

おれはむかしギャルにからかわれる側の人間だったわけじゃん

だからさあ……

……

……

……

……

……

……

……

……

……

ギャル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おわり)

おまけ

東日本大震災 (3.11) から 15 年経ったらしいですね

わたしのところは内陸で震度も6弱くらいでしたが

地震発生時の避難とか

みんなで長時間かけて帰宅したこととか

鳴りやまない緊急地震速報とか

テレビから流れてくる映像とかを覚えています

みんなも

災害の備えはしておこう