2026 年の目標を考えよう~ - 猫野詩梨帳 で 2026 年の目標について なんかそのうち思いついたら書く! ってしてたからいくつか考えてみたよ~ 1. アラビア語をやる アラビア語って文字と発音くらいしかまじめにやったことないからいいかげん初等文法くらい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。