猫野詩梨帳

ナヒーダちゃん

毎日2分でタイピングを矯正する(したい)

みんなはタッチタイピング得意?

あたしは苦手ですわよ

とはいってもさすがに仕事でまいにちタイプしているので平均よりは早いと思います(適当な web サイトで計測してみたら英文で 70wpm くらいっぽい)

タイピングを矯正する

自分は特に JIS 配列で P . / ; : - あたりの右薬指~小指で打つキーが苦手っぽいです

ということでとりあえず p - . あたりがちゃんと打てるようにと思って

毎日メモ帳に キーボード、キーボード。パスワード、パスワード。 って2分くらい打ち込む練習をはじめました

その結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか右手の動きが全般的に良くなった気がします

みんなも

やってみなさいってば(雑)

おまけ

エアライダーやりたい(雑)

追記

フラフープ とかも練習になるかもしれない