beatmania IIDX という音楽ゲームをやっているのでその記録です
- CLEAR 71
- E-CLEAR*3 159
- FAILED 228
とからしいです
DP 非公式難易度表*4だと 11.4 ~ 11.6 が E-CLEAR できるかできないかみたいな感じっぽい
☆12 には一つもクリアランプついてないので来年は ☆12 にランプつけたいですねー
おまけ
IIDX の DP をはじめたのいつくらいなんだろうなーと思って Twilog で調べたところいっちゃんさいしょは 2012 年ころっぽい
DPやってみたくなった
— ねこのしり (@CyLomw) 2012年12月16日
DPの5級うかった
— ねこのしり (@CyLomw) 2013年1月12日
DP 3 級はニーソ姫とかいうラスボスがつよすぎる
— ねこのしり (@CyLomw) 2013年6月16日
ニーソ姫 DPN が段位認定に入ってる頃ありましたね
女装したいならこれ買お http://t.co/XEyfkL7HHT
— ねこのしり (@CyLomw) 2013年6月23日
女装ブーム
DP 三級合格おめありw http://t.co/ncMRu31Mv5
— ねこのしり (@CyLomw) 2013年7月16日
DP さぼってしばらくやってないから地力五級まで落ちてる
— ねこのしり (@CyLomw) 2013年8月20日
このころは SP*5 をメインでやってて DP はそんなに真面目にやってない模様
DP 二級合格おめありw http://t.co/FVEsO6yE1q
— ねこのしり (@CyLomw) 2013年11月18日
お皿です. http://t.co/qoYQtjqybX
— ねこのしり (@CyLomw) 2013年12月17日
フランス語の活用を練習するゲームを作るのに使った素材
DP 一級合格おめあり http://t.co/ExLv7lZZO1
— ねこのしり (@CyLomw) 2014年1月15日
Votum Stellarum -Hommarju Remix- は DPA 12
— ねこのしり (@CyLomw) 2014年2月5日
復活してもいいのよ(INFINITAS にある
黒髪ロングの美人さんが DP してる
— ねこのしり (@CyLomw) 2014年9月30日
撫子メタル
圧力変化で ΔE = ∫ (RT/p) dp 覚えた
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年2月2日
大学生はちゃんと勉強しなさい
ロックマン描いた. pic.twitter.com/zWEWODPKpL
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年6月11日
ふざけんな
そういえば DP 初段いけました
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年11月11日
おめでとう
Summer Vacation (CU mix) DPN (☆9) DPH (☆12)
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年11月12日
まじでめえきょくすぎるほんとに
DP ☆11 易して喜ぶ夢みたよ(できるわけない)
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年11月20日
できるようになったよ
てか DP 二段のラスト DXY! (N) だけどこいつ ☆6 じゃんなめてんのか?
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年11月19日
DXY! の DPN とかいうの完全にうんちだった
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年11月23日
わかる
この調子で SWEET LAB も DPA 追加して復活しようぜ
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年11月26日
予言者
copula DP 二段おめあり pic.twitter.com/Q9DuXtrJrO
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年11月28日
おめでとう
☆7 できるようになってきていま DP が楽しい
— ねこのしり (@CyLomw) 2015年12月12日
たのしそうで何より
そういえば DP 三段受かった. pic.twitter.com/TytKQfhTaR
— ねこのしり (@CyLomw) 2016年1月5日
おめでとう
DP 今作中に皆伝とるか
— ねこのしり (@CyLomw) 2016年1月5日
METALLIC MIND DPA ないのかあと思いつつ DPH 選曲したらうんちがふってきた
— ねこのしり (@CyLomw) 2016年1月5日
わかる DPA 追加して💛
そろそろ DP 皆伝とれるかな〜
— ねこのしり (@CyLomw) 2016年1月30日
あと DP 五段とりました. pic.twitter.com/IegFhFzqn7
— ねこのしり (@CyLomw) 2016年2月19日
おめでとう
たぶんこのあとくらいから大学院やめたりおくいず (QMA) はじめたりしててあんまりツーディーエックスしてないはず
MiX! オトコの娘はくじけない!! (角川スニーカー文庫) 岩佐 まもる https://t.co/q3k4cGZau8
— ねこのしり (@CyLomw) 2016年11月8日
八段で落ちかけたし dp 二段おちたよ
— ねこのしり (@CyLomw) 2016年12月24日
は?こんなドイナカにdp中伝マンあらわれたが
— ねこのしり (@CyLomw) 2017年1月23日
田舎にもどって仕事さがしてるころ
そして3年くらいブランクがあってまたツーディーエックスをはじめる
DP やったら二段の DXY でおちた
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年2月20日
そんな気はしたが
DP ☆8 下位くらいまでできるようになった
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年2月27日
DP 二段とれた
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年3月12日
☆6 に負けるわけないやろ
また DXY! の話してる
アクタの曲名がクソ長いやつ難しすぎて DP 四段受かんないんだが
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年3月26日
Akhuta ...
DP で初めて AA でた(たぶん)
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年4月16日
姫留ちゃんかわいい pic.twitter.com/sv2uXYNSyK
それな
DP 五段受かったよ〜〜〜〜
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年4月17日
おめでとう
DP 皆伝取れる気がしなくない?
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年4月19日
はやく DP 皆伝をとらんと
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年6月18日
何を焦っている
そういえば DP 6 段うかったよ〜
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年7月15日
おめでとう
プレー回数多かったやつ (DP) pic.twitter.com/1klBIES3qN
— ねこのしり (@CyLomw) 2020年10月27日
Akhuta ...
そういえば DP 七段受かったんーいぇー
— ねこのしり (@CyLomw) 2021年3月5日
おめでとう
八段は取っていないのでこれが最後ですね
HIGH DPA があたまおかしい話したっけ
— ねこのしり (@CyLomw) 2021年7月5日
LOW はなんで消えたん?
すみません 過去のポス……ツイートを見ているうちに楽しくなっちゃいました
生きてるうちに皆伝とれるのかどうか見ものですね
ビートマニアの DP とかいうのクソ難しいしぜんぜんうまくならないのにたまに 1 ミリだけうまくなることがあるせいで続けてしまう(そのうちやめるかもしれない)
— ねこのしり (@CyLomw) 2021年7月9日
DP が行き詰ってきたらまた SP やってもいいのかもしれないね