猫野詩梨帳

ナヒーダちゃん

2024 年のツーディーエックスのふりかえり

beatmania IIDX という音楽ゲームをやっているのでその記録です

現状 DP*1 ☆11*2 全 668 曲? のうち

  • CLEAR 71
  • E-CLEAR*3 159
  • FAILED 228

からしいです

DP 非公式難易度表*4だと 11.4 ~ 11.6 が E-CLEAR できるかできないかみたいな感じっぽい

☆12 には一つもクリアランプついてないので来年は ☆12 にランプつけたいですねー

おまけ

IIDX の DP をはじめたのいつくらいなんだろうなーと思って Twilog で調べたところいっちゃんさいしょは 2012 年ころっぽい

ニーソ姫 DPN が段位認定に入ってる頃ありましたね

女装ブーム

このころは SP*5 をメインでやってて DP はそんなに真面目にやってない模様

フランス語の活用を練習するゲームを作るのに使った素材

復活してもいいのよ(INFINITAS にある

撫子メタル

大学生はちゃんと勉強しなさい

ふざけんな

おめでとう

まじでめえきょくすぎるほんとに

できるようになったよ

わかる

予言者

おめでとう

たのしそうで何より

おめでとう

わかる DPA 追加して💛

おめでとう

たぶんこのあとくらいから大学院やめたりおくいず (QMA) はじめたりしててあんまりツーディーエックスしてないはず

田舎にもどって仕事さがしてるころ

そして3年くらいブランクがあってまたツーディーエックスをはじめる

また DXY! の話してる

Akhuta ...

それな

おめでとう

何を焦っている

おめでとう

Akhuta ...

おめでとう

八段は取っていないのでこれが最後ですね

LOW はなんで消えたん?

すみません 過去のポス……ツイートを見ているうちに楽しくなっちゃいました

生きてるうちに皆伝とれるのかどうか見ものですね

DP が行き詰ってきたらまた SP やってもいいのかもしれないね

*1:ダブルプレー。コントローラーを2つ使ってプレーする。

*2:難易度 11

*3:イージーオプションを付けてクリア

*4:https://zasa.sakura.ne.jp/dp/

*5:シングルプレー。コントローラーを1つ使ってプレーする。