やっはろ~ あたくしは ソフトウェアエンジニアなので プログラミングをしている *1 プログラミングのむずかしさ プログラミングの難しさっていうのは この数学の問題がむずかしい! みたいな感じというより どっかにホチキスあるはずなんだけれどどこだかわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。