最近 なぜか数学をしている わけだけど 楽しすぎる!!!!!!!!!!!!!! みんなは数学が好きか? 正味なはなし、 嫌いな人のほうが多いだろう そこで今日は、 数学のなにが楽しいかを紹介するぜ! 数学の楽しいところ 数学の楽しいところ それは…… ……
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。